>

日本の林業を応援します。

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

舞ってますね。本日も。花粉が。

お陰さまで忙しい毎日を送っておりますが、この花粉が!花粉がっ!!悩みの種なんですよ(T_T)

まだ大阪市内にいるうちは我慢できる程度なのですが、一旦田舎の方に出るともうアウトですね(T_T)

もう滝です。滝になります。私の鼻が(T_T)

そんな感じで春を満喫できていない私ですが、今週の25日(土)は出勤致しますよ!
花粉症対策にいい考えをお持ちの方、お待ちしております(笑)

それで本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

WBCのCに違和感あるある。

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

突然ですがWBC盛り上がってますね!

僕、野球フリークじゃないですけど、連日の日本勝利のニュースを聞くのはやっぱテンション上がりますね\(^o^)/

テレビ点けて中継してたら、なんだかんだ見ちゃいますしね。
サッカー日本代表もこれくらい活躍してくれたらいいのに(-。-)y-~(笑)

ところで野球観戦と言ったらビールですよね!
いや、どのスポーツでもビールはうまいんですけど(^_^;)野球とビールの相性は格別ですよね!

ちなみに当バーエストレージャでは、定番ビールから、ちょっと珍しいビールまで各種取り揃えておりますよ!

WBCを見ながらでも、プロレスを見ながらでもそうじゃなくても、美味しい一杯はいかがですか?(^_^)

今週の18日(土)は僕も出勤予定です。是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

奴が来た

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。
 
時は3月。
今年も奴が来ましたね・・・
 
まだ春の陽気も感じられないうちに、足音もたてずに、したり顔で・・・奴が来ましたね。
 
毎年毎年負けてたまるかとさんざん対策はするのですが、それでも隙を狙って奴は入り込み、私の目頭と鼻腔をこれでもかと言わんばかりに蹂躙していきます・・・
 
恐らく今年も私は涙することになるでしょう(>_<)
 
皆様のもとには奴はもう現れましたか?
 
対策はばっちりですか?
 
お互いめげずに乗りきりたいですね!
 
さて、今週は11日の土曜日に出勤しますよ!
是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。

9th Anniversary!

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

心斎橋バーエストレージャでは、本日より3日間、9周年イベントを開催致しております。
皆様の長年の御愛顧にお応えするべく、本浦マスターとともに私ジンも誠心誠意お出迎えいたしますよ!

是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

~大阪 ミナミ バー エストレージャからのお知らせです~


2008年の3月3日にオープンしてから丸9年。
多くの皆様に支えられてこの度、バー エストレージャは9回目の誕生日を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆々様の温かいご支援の賜物と深く感謝致しております!
本当にありがとうございます\(^o^)/
つきましては3月2(木)3(金)4(土)の3日間、9周年記念のお祝いを催したく存じます。
例年同様、特別な事は出来ませんが10年目に向けて皆様と楽しい時間を過ごせたらなと思っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
尚、期間中、ささやかながら粗品と特別価格のボトル等もご用意しておりますので皆様お誘い合わせの上ご来店下さいませ\(^o^)/
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR