>

ありがとうございました!\(^o^)^

皆様こんにちはこんばんは。バーエストレージャスタッフのジンです。

先週は私の誕生日のお祝いにいらしてくださった諸兄姉の方々、誠にありがとうございましたm(__)m

正直に申しまして、エストレージャで迎えた初めてののバースデーなのに、もし誰も来てくださらなかったらどうしようかと、マスターにどう顔向けしようかとひやひやしておりましたf(^_^;

が、皆様のお陰で楽しく過ごさせて頂きまして、大変光栄に存じます!

私が言うのも僭越かと思いますが、今後ともバーエストレージャ並びに私ジンをどうぞよろしくお願い致します!o(^o^)o

さて、今週は23(水)26(土)に出勤しますよ!
是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

お待ちしております(((o(*゚∀*)o)))

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

先日もお伝えしましたが、今週の土曜日、19日は私の誕生日でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

もう祝っていただくような歳でもありませんが、やっぱり誕生日を誰かと一緒に過ごせるというのはとても嬉しいことですo(^o^)o

17日から木・金・土と出勤致しますので、皆様是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

~バーエストレージャからのm点`

あっとゆー間にお盆休みも残りわずかになりましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?
明日、明後日からお仕事の方も多いと思いますが今週末に当店スタッフの仁が28歳の誕生日を迎えます!
昨年10月からバーエストレージャで働き始めて迎える初めての誕生日です!
僕共々、まだまだ至らぬ点もある仁ですがお時間ございましたら是非顔見に来てやって下さいね~(*´∀`)
バーエストレージャ、本日ものんびり営業しておりまーす!

~バーエストレージャからのm点`

毎日蒸し暑い日が続きますね。
お盆休み真っ只中って方も多いと思いますがエストレージャはお盆中も休まず営業しております。
16日からは通常通り、明日から15日迄は祝日モードでのんびりやっておりますので休みを持て余した方なんかは是非お越し下さいね~(*´ω`*)

iQOSその後

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

今日は台風一過の晴天でしたね!

熱射で肌が痛いのと、爪先が濡れる不快感なら、私は前者を選びますよ!

さて、私アイコスデビューして1ヶ月ほど経つのですが様々な変化を感じております。

アイコスにはもちろんニコチンが含まれていますが、タールは含まれていないので、結果的に禁煙したときと同じような症状(笑)が出るようです。


まず、歯が白くなった!\(^o^)/
これは割とすぐ効果が現れましたね。あと肌の色も心なしか黄色味が薄れたと思います。

それから鼻が利くようになりましたね。最近まで自分も吸ってたくせに、紙巻きタバコの煙がやたら臭く感じるように・・・(;´д`)

そしてなにより、、、




めちゃくちゃお腹空くんですよ!(#ノ-_-)ノ~┻━┻

ほんま、腹立つくらい食欲湧くんですよ!

痩せたいっつってんのに!!

今個人的に感じる、アイコスの一番の欠点ですわ(笑)

ということで太りたくない喫煙者の皆様にはアイコスはオススメ出来ませんwww


今週は10(木)12(土)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR