>

no title

サンプル
サンプル



サンプル

~バーエストレージャからのお知らせです~

今週から新しくスタッフが入ってくれました。
仁くんといって27歳のスラリとした爽やかボーイです!
以前、スタッフとして頑張ってくれていた将冬くんの紹介で同じ大学に通っていたとの事。
若いのになかなか色んな経歴をもっているようでまだまだ興味深い秘密を隠しもっていそうです(笑)
曜日はまちまちですが週に2~3日程度、出勤してもらう予定です。
日ごと、秋も深まって来ましたが、バー エストレージャまだまだ元気に頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いしまーす!

~バーエストレージャからのお知らせです~

毎日暑い日が続きますが皆様、夏バテしたりしていないでしょうか?
さてお知らせなんですが8月14(日)15(月)の2日間久しぶりのお休みをいただきます。
それ以外の日は日曜祝日も相変わらずやっておりますのでよろしくお願いいたします!

バー エストレージャからのお知らせです

バー エストレージャ、ゴールデンウィーク中もいつも通り毎日営業しております!
平日は5時まで、日曜祝日は2時頃までのんびりやっております。
長い連休で退屈したりなんかした方はぜひ遊びに来て下さいねー!!

~ありがとうございました~

お陰様で8周年記念ウィーク、無事に終える事ができました!
ご来店頂いた皆様、お花やお祝いを贈って下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
これからも皆様にゆっくりと寛いで頂き少しでも元気になってお帰り頂ける店を目指して頑張って行きたいと思っておりますのでバーエストレージャ、9年目もどうぞよろしくお願い致しまーす\(^-^)/
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR