>

せめて…

毎日じゃなくても3日に1度位はと思っていたのですがパソコンの調子がおかしかったりなんやかんやと時間がなかったりで久しぶりの更新になってしまいました。まぁこの間にも色々な事があったのですがその中から嬉し悲しい出来事が一つ。 先週、某人気女子プロレスラーのA選手が来店してくれました。
一目見た感じでは笑顔のかわいい普通の女の子です。あいにく色紙なんかもなかったので記念に一発殴って下さいと無謀なお願いをしてみました(決して僕はMではありません)
初めはちょっと引いていたAさんも快く一発お見舞いしてくれました。一週間が経った今でも僕の右腕にはしっかりと青タンが残っています。女子プロレスラーは凄い。それと年を取るとケガの治りが遅いとゆー事を実感しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR