>

秋の海まで! bar estrella★ブログ

こんばんわっ(^-^)/ふゆです☆
 
 
お久しぶりです!
というより、放置してしまい申し訳ありませんでした ('A`)!w
 
 
季節も秋となって、肌寒くなりましたが、皆さんお元気でしょうか?
 
 
僕は相変わらず元気であります^^
 
最近は遊びにいくこともなく仕事に学校に追われる毎日でしたが、今日は久しぶりに二色浜までギターの練習も兼てドライブに行ってきました。
 
今日は、朝から雨かぁ?って思っていると、家を出発する頃にはすっかりやんでいました^^やったー。
久々のドライブはめっちゃ気持ちよかったです!
高速をジャズピアニストのビルエヴァンスを聴きながら疾走してると、なんだか心地よすぎてボーとして事故りそうでしたwww
 
まったりドライブしすぎて二色浜に着くと、辺りはもう暗くなってきてました。
そして寒いw風強いっw
 
これは早々に撤退かな?って思ったりw
 
けれど海をみるとやっぱりテンションあがって2時間くらいいました。
ギターで椎名林檎の丸の内サディスティックを練習してみたりw
 
 
今日の二色浜は、犬の散歩してるおじさん以外誰もいなかったので、自由に使えました笑
やっぱり海には癒されましたヽ(´∀`)ノ
 
 
では、今日もBar Estrellaでお待ちしております^^
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR