>

NEW カクテル ('A`) bar estrella★ブログ

こんばんはっ☆ふゆです ('A`)!
 
 
近頃、風が強く雨もよく降りますね~
ほんと、いつになったら洗濯物が干せるのやら( ´ 0 ` )ノ
 
 
まっ、そんな日々ですが、僕は相変わらずオリジナルカクテルを研究しておりました。そして、
とーうとう!オリジナルカクテル完成しました!!!!
 
 
ザ、カクテルってイメージのショートカクテルで、爽やかで飲みやすい、でも何処か独特なカクテルを目指して考えて参りました~
 
 
試行錯誤の上出来上がったのは、南国を思わせるフルーティーなカクテル、題してサーフィン!!
 
 
大きく広がる海と澄み渡る青空とどこまでも続く砂浜。といえば、サーフィンじゃんっていう思考回路のもと命名しました ('A`)w
 
 
夏も終わりですが、いつまでも夏の名残を感じれる"サーフィン"
ぜひ、お試しあれっ\(^o^)/
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR