>

夏といえば! bar estrella★ブログ

こんにちはー!まさですっ(*・ω・)
 
みなさんお元気でしょうか?
お盆も終わりましたね~☆
海にもクラゲが出てきます(・д・)
 
そんな中昨日は、伊勢の市後浜にサーフィンにいってきました★
 
伊勢の海はめちゃ綺麗でした。
残念ながらはしゃいでばかりで海の写真はありませんwww注
 
 
友達と3人で行ったのですが、僕だけサーフィン初めてで不安しかありませんでしたが、案外波に乗れて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
やるまではよくわからなかったのですが、波に押されて海の上を滑り加速してくい感じがめっちゃ気持ち良くてサーファーの気持ちが分かりましたw
 
 
たーだ、今日は身体中が痛いとです(´Д` )(´Д` )
 
 
帰りに伊勢神宮に御参りしました~楽しかったです(*・ω・)
 
 
そして、いつも通り帰り道は全員瀕死状態でした笑
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR