>

夏ライブ


とうとう明日は僕のやってるバンドのライブですっ^^
 
こんばんは★まさです(*・ω・)
 
最近よくご飯を食べますw
もう、量が半端ないほど食べてますwww
 
昨日も特大オムライス食べて~納豆ご飯食べて~食パン2切れ食べて~バナナ3本食べて~餅3つ食べました笑
 
非常に謎めいた栄養バランスですが、一人暮らし故になんでも食べたいものが食べれる環境は恐ろしいwww
 
ということで、最近サボっていた筋トレを復活させました((((;゚Д゚)))))))このままじゃいかんw
 
 
では、今日は早く寝て、明日のライブは暴れまくるかー笑
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR