>

梅雨なう(*・ω・)


いやーほんと雨ばかりですね~(*´д`*)
 
あっ、おはようございます!まさです★
 
 
この前、車で自転車を運んだんですが、その様子wをアップしてみました笑
 
大変でしたw
 
なぜかというと、オープンカーで自転車を積んでる為にホロ(屋根)を閉めることもできず、移動中に大雨が降ってきてもう悲惨も悲惨だったからです(´Д` )泣やばかった~
 
 
あと、車の仕様上すごくスピンし易いので、ウェットな路面を走るのはディズニーシーのタワーオブテラー(フリーフォール)に乗るが如し怖かったですwww
 
まぁ、、無事びしょびしょに濡れただけで帰宅できましたが。。。
 
 
もう雨には悩まされっぱなしです(´-`
 
 
しかし、明るいお知らせもありまして☆
 
もうご存知の方も多いとは思いますが、今月7月15日はBar Estrellaのマスターの誕生日なんですよ~(´∀`)ぱちぱち
 
 
僕も非常にお世話になっているので何か出来ればと思っているのですが、皆様も近い日に顔を見せて頂けるとマスターも喜ぶと思いますので、僕の方からよろしくお願いしますってここで申し上げさせてもらいます笑
 
 
では、本日も私どもはBar Estrellaで皆様の御来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR