>

新しいスタッフが入りました!

またまた長い間、ブログの更新をさぼってしまいましたが皆様お久しぶりです!
賢二と誠司の二人が卒業して行ってここしばらくは僕一人で営業しておりましたが
bar estrellaに待望のニュースタッフが加わりました!
今度は二十歳の女の子で名前はますみちゃんと言います!
バーで働くのは初めてとゆー事でまだまだ緊張してるそうですが、おとなしそうな?見た目にかかわらず
バンドでドラムを担当していたり意外な一面もある元気で明るい女の子です!
あと、もう一人スタッフが入る予定なのでそちらも決まり次第、ご報告しますね。
梅雨に入って蒸し暑い日が続いていますがbar estrellaは元気に毎日、営業しておりますので
皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR