>

天神祭とかいうかっこよすぎl[~O

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

天神祭ですねー。
私も天神祭行ってま・・・


・・・せんっ!(笑)

ふつーに仕事してましたしねー(^_^;)

それにお祭りってなんか好きじゃないんですよね。(ひがみではありません。)

いや正確にはお祭りで浮かれてる雰囲気の人々があんまり好きじゃないんですよね;;;(決してひがみではありません。)

ついでに花火もあんまり興味ありません。
うるさいし(笑)



ただし!

屋台で買うりんご飴と広島焼きは絶品ですね!
必買してます\(^_^)/

話が逸れましたが、人混みが得意な人って自分に自信がある人だと思うわけですよ。

それってある意味羨ましいなと思ったりもします。

自分に自信が持てるように日々努力は絶やさずにいきたいですね。

ということで今週は28(金)29(土)に出勤しますよ。是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR