>

じゃがりこおいしい(^-^)

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。
 
晴天に恵まれたゴールデンウィークが終わりましたが、皆様どのように過ごされましたか?
 
私は故郷の山形に帰省しておりましたよ\(^o^)/
 
せっかくの連休なので、地元の様々なバーを巡ったのですが、生憎GWはどこも暇だったようで、静かな夜でしたね(笑)
 
しかし!
 
大阪では手に入らないおいしいお酒を教えていただき、お土産としてエストレージャに持って参りました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
山形ではそこそこ有名(らしいw)金渓ワイン(白)と雪原(麦)です。
 
ワインの方は甘々、トニックで割ったら飲み口とっても爽やか!
めちゃオススメの一本ですo(^o^)o
 
ぜひご賞味下さい。
 
さて、今週は11(木)13(土)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR