>

奴が来た

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。
 
時は3月。
今年も奴が来ましたね・・・
 
まだ春の陽気も感じられないうちに、足音もたてずに、したり顔で・・・奴が来ましたね。
 
毎年毎年負けてたまるかとさんざん対策はするのですが、それでも隙を狙って奴は入り込み、私の目頭と鼻腔をこれでもかと言わんばかりに蹂躙していきます・・・
 
恐らく今年も私は涙することになるでしょう(>_<)
 
皆様のもとには奴はもう現れましたか?
 
対策はばっちりですか?
 
お互いめげずに乗りきりたいですね!
 
さて、今週は11日の土曜日に出勤しますよ!
是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 
うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR