>

年末まであと31日。

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

本日は11月30日ということで明日から12月ですねー。早いですねー。

いろいろあった2016年もあと一か月ということで、ほんっとにあっという間ですねー( 一一)

どうりで最近寒いわけですわ。僕は雪国出身のくせに寒いの苦手なので冬はほんとに憂鬱です。外出たくないです。(笑)

さて、こんな寒い日本の冬には熱燗が恋しくなるな~と思ったところで、冬に飲みたいオススメのホットカクテルを調べてみましたのでご紹介します!

●ホットラム
?
ダークラムにバターとお砂糖を適量入れて、お湯でビルドします。バターのかわりにハチミツとレモンを入れてもおいしいです。(*'▽')


●エッグ・ノッグ

卵黄とお砂糖をクリーム状になるまでかき混ぜ、温めた牛乳とブランデーやラム酒、またはコニャックをお好みで加えます。アメリカではポピュラーな飲み物なんですってね。ノンアルコールでも作れます( ..)φメモメモ


●ホット・ティフィン・ミルク

ティーリキュールを温めた牛乳で割っただけのお手軽カクテルです。味はまさにアルコール入りのミルクティーですね。個人的には、ホット・カルーア・ミルクよりこっちの方が好きです(´・ω・`)


おいしいホットカクテル、もちろんまだまだたくさんありますが、だいぶもったいぶってこの辺にしておきますw(決して記事を書くのが飽きたとか、そういうことでは・・・そーゆーことでは決してありませんw)

もっと知りたい方はぜひ心斎橋バーエストレージャにて!
ちなみに僕は明日12/1(木)12/2(金)12/3(土)の出勤を予定しております(・ω・)ノ


最後に寒い日に聞きたい名曲をどうぞ。
Thompson Twins - Hold Me Now
<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/H9694K85Xc8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR