>

アメリカーン

皆様こんにちはこんばんわ。
 
最近マスターにシェイカーの振り方を教わって、テンション上がりまくりなバーエストレージャスタッフのジンです。((“(人ω-)シャカシャカ(-ω人)”))
 
やっぱりシェイクカクテルはバーの華ですね。
早くシェイクの注文入らないかな~とワクワクしております\(^o^)/
 
 
そういえば先週エストレージャに外国人の団体様(英国人とアメリカーン)がいらして、ハイパーややこしいカクテルを注文しまくっていたそうで、店内がてんやわんや((× ×;))
 
日本語が全く通じずてんやわんや((× ×;))
 
僕は生憎その場にはいなかったのですが、あの紳士なマスターが珍しくあたふたしていたそうでして・・・
 
 
 
 
あーっ、見たかった!(>_<)
 
 
 
 
というかアメリカーンとからみたかったーっ!(>_<)
 
 
てな感じで大変愉快な一日だったみたいです(笑)
 
この話の続きはぜひバーエストレージャにてマスターに聞いてくださいね!
 
ちなみに僕は今週24日木曜日と26日土曜日の出勤を予定しております。
 
 
 
こちらがハイパーややこしいカクテルことオールドファッションド(Old Fashioned)です。
ウィスキーベースのお洒落~なカクテルです。一度ご賞味下さい(^^♪
 
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR