>

はじめまして!

 
皆様はじめまして。
10月よりバーエストレージャで働かせていただいております仁(ジン)です。
お酒づくりもトークもまだまだ拙い私ですが、本浦マスターのご鞭撻の元、日々勉強させていただいておりますので、見かけた際はご気軽に絡んでいただけたら幸いです!
 
 
 
さて、上の写真ですが、こちらは私が知り合いに譲り頂きました聖観音菩薩像でございます。
 
バーエストレージャと、ご来店いただいた皆様にご利益がありますようにと、飾っております。
 
大変神々しい光を放ってますのでぜひ見にいらしてくださいね\(゚∀゚)/
 
 
余談ですが、私がバーに初めてこの像を持ち込んだ際、マスターが、「拝んどこっ」と合掌していたところを見て、日本人っていいな(*'ω'*)って思ったのはここだけの内緒です(笑)
 
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR