>

天神祭とかいうかっこよすぎl[~O

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

天神祭ですねー。
私も天神祭行ってま・・・


・・・せんっ!(笑)

ふつーに仕事してましたしねー(^_^;)

それにお祭りってなんか好きじゃないんですよね。(ひがみではありません。)

いや正確にはお祭りで浮かれてる雰囲気の人々があんまり好きじゃないんですよね;;;(決してひがみではありません。)

ついでに花火もあんまり興味ありません。
うるさいし(笑)



ただし!

屋台で買うりんご飴と広島焼きは絶品ですね!
必買してます\(^_^)/

話が逸れましたが、人混みが得意な人って自分に自信がある人だと思うわけですよ。

それってある意味羨ましいなと思ったりもします。

自分に自信が持てるように日々努力は絶やさずにいきたいですね。

ということで今週は28(金)29(土)に出勤しますよ。是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

一年以内での出来事。

皆様こんにちはこんばんは。バーエストレージャスタッフのジンです。

私スマホはエクスペリアを使ってるんですが、今まで二度大きな故障を経験しております。

ひとつめは背面パネル(ガラス)が砕けちりまして、ふたつめはカメラがお亡くなりになりました。

そして先日三度めの大きな故障が起こり、タッチパネルが反応しなくなりました。

ほんとに、うんともすんとも言わず、データの取り出しすら敵わない状況(´;д;`)

泣く泣く買い直すはめに相成りました。


まあ、雑に扱っていた私に責任があるのは重々承知しておりますが・・・



それにしても脆すぎだろXperia!(#ノ-_-)ノ~┻━┻

ガラケー含め、十数年ケータイというものを使ってきたわけですが、ここまで短期間で故障が重なったことは初めてですよ(´;д;`)

我々は実にデリケートな精密機器を持ち歩いているんだなと実感した次第でございます。

ということで皆様もスマホの管理にはくれぐれも気を付けましょうねという話でした。

何時予期せぬ事故に遭遇するか分かったものじゃないですからねー(T_T)

さて今週は20(木)22(土)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

~バーエストレージャからのお知らせです~

先週は大勢の方々にお祝いして頂き嬉しい1週間でした。
ご来店頂いた皆様、お花やお祝いの品を贈って下さった皆様、暖かいお祝いのメッセージを送って頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
お陰様で幸せな形で47歳のスタートを切る事ができました!
日々、体力の低下を痛感する事も多いですがこれからも元気に大好きな人達と毎日楽しくお酒が飲めたらいいなぁと思っております(^-^)
アラフィフもま近に見えて来たとゆーのにまだまだ頼りなく皆様方にはお世話になりっぱなしでこれからもご面倒、ご不便もおかけすると思いますが(^^;これからもよろしくお願い致しまーす!!

Birthday!

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

毎日むしむしあっついですねー(;´д`)

溶けますわ。溶けてますわ僕_(:0 」∠)_

さて今週は本浦マスターの誕生日がありますよ!
みんなで盛大にお祝いしませんか?(^_^)

7/14(金),15(土)は僕も出勤しますよ。是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

~バー エストレージャからのお知らせです~

今日は7月7日。
七夕の日はお天気があまり良くならないイメージがありますがここ数年は雨も降らず、きっと織姫さんと彦星さんも一年に一度の逢瀬を楽しんでいる事でしょうね。
皆様はどんな七夕の夜をお過ごしでしょうか?
さて話は変わって私事で大変、恐縮なんですが来週47歳の誕生日を迎えます。
年齢と共に月日の経つ早さに驚愕する事も多いですがいよいよ50歳もま近に感じられ子供の時にめっちゃ大人だなぁと思っていた俳優やスポーツ選手の年齢を過ぎもっともっと頑張ってシブいオヤジを目指して行かなきゃなと痛感する毎日であります。
でもまぁこの年まで元気になんとか無事やって来れたのも暖かい皆様のご支援の賜物と深く感謝しております!
と言う事でまだまだ甘えんぼの47歳ですがこれからもアホな事言いながら楽しく毎日やって行けたらなと思っておりますのでお時間ございます方は是非遊びに来てやって下さいませ\(^o^)/

アイコスデビュー

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

台風しんどいですねー(;´д`)

警報出ているなか、島根まで出張してたのですが、松江のコンビニで新型アイコスをゲットしてきました!

大阪のアイコスストアでは半年間予約すらできなかったのに、まさかこのタイミングで、しかも島根で買えるとは(笑)

何があるかわからないもんですねーo(^-^o)(o^-^)o

ということで今週は6(木)7(金) に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR