>

~バー エストレージャからのお知らせです~

いよいよゴールデンウィークですね。
今年は9連休なんて方もいらっしゃると思いますがバーエストレージャは通常通り平日は5時迄、日祝は2時迄営業しております!
長いお休みに退屈したりミナミに来られる予定のある方は是非遊びに来て下さいねー!

ある意味友達になり損ねた話

皆様こんにちはこんばんは。
友達が少ないでお馴染みのバーエストレージャスタッフのジンです。

残念ながら友達が少ないんですよ(笑)

久しぶりに飲み行きたいなーって思っても誘う相手がいないっ(;´д`)
なんてことが度々ありまして、もっと社交的にならななあと反省するばかりであります。

私は来るもの拒まず、去るもの追わずの主義なので、お誘いがあれば尻尾を振って着いていくんですけどね 。

たまには追いかけなあかんということでしょうね~(-。-)y-~(笑)


そういえば、近所の薬局で、本田圭佑にソックリなバイト君を見つけたんですよ。

あまりに似すぎてて、本気で親族の方なんかなと興味津々でガン見してしまったんですけど、名札見たらスズキ君でした(^_^;)


・・・・・。


いっそのことカワサキ君だったらもっと面白かったのにwww



さて、今週は25日(火)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

私vs糖質

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

最近暖かくなってきましたね(^_^)
寒いのが大嫌いな僕は、花粉症の症状もだいぶ収まってきたのもあり、嬉しい限りですo(^o^)o

さて、先日とある行列のできるうどん屋さんに行ったのですが(少々ディスるので店名は伏せますwww)、そこでとあるランチセットを頼んだんですね。

そのランチセットというのが、ちくわの天ぷらの乗ったぶっかけうどんと梅ご飯に小鉢というものでして、普段ならまあ頼むことはないメニューなんですよ。

なんといっても万年ダイエッターの私としては、ダブル炭水化物は避けたいですからね。

ところがその日はこの梅ご飯というものに惹かれてしまいついつい注文。

味はおいしかったのですが、問題は付け合わせの小鉢ですよ。

なんと、うどん屋のくせにパスタサラダが出てきたんですわ(χ_χ)うどん屋のくせに。

「ぱ、ぱ、ぱすた!?」

「そこは酢の物とか煮物とかちゃうん!うどん屋のくせに!」

と盛大に突っ込みを入れましたね。内心。

もちろん完食しましたが、「ダブル炭水化物どころかトリプル炭水化物でっせ旦那(T_T)」とびっくりした次第でございます。うどん屋め。



何の話かと言ったらバランスって大事やね!という話でした(笑)

あ、あと本来の意味で期待を裏切られるとやっぱり辛いですね(笑)

ちなみに今週は19(水)21(金)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

敷居が高い気がしてなかなか(^_^;)

皆様こんにちはこんばんは。
最近ワインがマイブームのスタッフのジンです。

特に白のドイツワインがお気に入りなのです\(^o^)/

が、バーで働いているくせにワインには全く詳しく有りません(笑)

これからたくさん学んでいきたいと思ってますので、我こそはワイン通という方、是非ぜひその蘊蓄を語りに来て下さいな(^q^)

もちろんそうでない方もウェルカム!!\(^o^)/

さて、今週は13(木)14(金)と出勤する予定です。皆様遊びにいらして下さいね\(^o^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR