>

聖なる夜のルチャ・リブレ

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。
 
先日のエストレージャクリスマスイベントにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。m(__)m
 
たくさんのお客様の笑顔が見られて、本当にハッピーなクリスマスになったと感じております\(^o^)/
 
そしてなんとメキシコからスーパーゲストがご来店!
 
 
ミル・マスカラスさんって日本語(というか関西弁w)ぺらぺらだったんですね!www
 
大変な盛り上がりでした!
 
 
エストレージャはこの勢いのまま大晦日まで営業致しますので、是非ぜひ遊びにいらして下さいね!
 
僕も12/28(水)、29(木)、30(金)に出勤予定です。
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 

クリスマスですよ!

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

マスターの独り言にもありました通り、今週12/22(木),23(金),24(土)の3日間は、Merry Xmas & Happ New Year\(^o^)/ということで、イベントですよ!

グラスワイン(赤・白)一杯サービスですよ!

僕も3日間出勤しますので是非ぜひいらしてくださいね\(^o^)/

~バー エストレージャからのお知らせです~

2016年も遺すところ、後10日あまりもうすぐクリスマスですね。
今年も多くの方々に支えられなんとか無事に一年を締めくくれそうです。
そこでバーエストレージャでは日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めまして今年も12月22(木)23(金)24(土)の3日間、お越し頂いたお客様にグラスワインを一杯サービスさせて頂きます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
尚、新年は4日から年内は31日まで通常通り、休まず営業しております!
今年も最後までバーエストレージャをよろしくお願いしまーす!!

ギターは隠し芸になりますかH

皆様こんにちはこんばんは。
最近ギターを練習中のバーエストレージャスタッフのジンです。

私はギター歴が全くないわけではないのですが、かなり早々に「無理だ!」と豪快に匙を投げた人なので、いつまでやる気がもつか自分でも不安なのですが・・・(*_*;


とりあえずお客様に「なんか弾いてよ」と言われたときに、さらっと一曲弾き語りでもできるように、まずは年内に一曲マスターすることを目標に頑張ろうと思います(`・ω・´)



さて、忘年会シーズン真っ只中ですが、皆様はおいしいお酒をエンジョイされてますでしょうか?

飲み足りない時もそうでない時でも、二次会でも三次会でも、当心斎橋バーエストレージャを是非ぜひご利用くださいね\(^o^)/



ちなみに今週は私ジンは16日(金)と17日(土)の出勤を予定しております。



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もみの木ではないけれど

皆様こんにちはこんばんは。
 
先日バーエストレージャにて、竹原ピストルを聞きながら一人黙々とクリスマスツリーを飾り付けておりました、スタッフのジンです。
 
何ゆえ竹原ピストルなん(´・ω・`)?と頭の中に大量のクエスチョンマークが湧きましたが、飾り付け終わるころには慣れたもので、この時間は「センチメンタリズムの分かる大人の男になれよ!」というサンタ(という名の本浦マスター)からの贈り物に違いない!(☆∀☆)と勝手に合点してました。←超ポジティブ
 
ということで只今バーエストレージャには小振りですがとても綺麗なクリスマスツリーを飾っておりますよ!
おいしいカクテルでも飲みながらうつろな目で見るツリーは、きっとユニバのツリーよりも最高なはず!
 
 
 
ちなみに、私ジンは今週12・8(木)9(金)10(土)の出勤を予定しております。ぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
 
余談ですが、12/8と書くと普通なのに12・8と書くと、途端にプロレスっぽくなるなっ(`・ω・´)!と思ったのは私だけでしょうかwww
読み方は当然、「じゅうにいてんはち」ですよねwww
 
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

年末まであと31日。

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

本日は11月30日ということで明日から12月ですねー。早いですねー。

いろいろあった2016年もあと一か月ということで、ほんっとにあっという間ですねー( 一一)

どうりで最近寒いわけですわ。僕は雪国出身のくせに寒いの苦手なので冬はほんとに憂鬱です。外出たくないです。(笑)

さて、こんな寒い日本の冬には熱燗が恋しくなるな~と思ったところで、冬に飲みたいオススメのホットカクテルを調べてみましたのでご紹介します!

●ホットラム
?
ダークラムにバターとお砂糖を適量入れて、お湯でビルドします。バターのかわりにハチミツとレモンを入れてもおいしいです。(*'▽')


●エッグ・ノッグ

卵黄とお砂糖をクリーム状になるまでかき混ぜ、温めた牛乳とブランデーやラム酒、またはコニャックをお好みで加えます。アメリカではポピュラーな飲み物なんですってね。ノンアルコールでも作れます( ..)φメモメモ


●ホット・ティフィン・ミルク

ティーリキュールを温めた牛乳で割っただけのお手軽カクテルです。味はまさにアルコール入りのミルクティーですね。個人的には、ホット・カルーア・ミルクよりこっちの方が好きです(´・ω・`)


おいしいホットカクテル、もちろんまだまだたくさんありますが、だいぶもったいぶってこの辺にしておきますw(決して記事を書くのが飽きたとか、そういうことでは・・・そーゆーことでは決してありませんw)

もっと知りたい方はぜひ心斎橋バーエストレージャにて!
ちなみに僕は明日12/1(木)12/2(金)12/3(土)の出勤を予定しております(・ω・)ノ


最後に寒い日に聞きたい名曲をどうぞ。
Thompson Twins - Hold Me Now
<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/H9694K85Xc8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR