>

年末まであと31日ある。らしい。(´・ω・`)

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

本日は11月30日ということで明日から12月ですねー。早いで<wbr>すねー。

いろいろあった2016年もあと一か月ということで、ほんっとに<wbr>あっという間ですねー( 一一)

どうりで最近寒いわけですわ。僕は雪国出身のくせに寒いの苦手な<wbr>ので冬はほんとに憂鬱です。外出たくないです。(笑)

さて、こんな寒い日本の冬には熱燗が恋しくなるな~と思ったとこ<wbr>ろで、冬に飲みたいオススメのホットカクテルを調べてみましたの<wbr>でご紹介します!

●ホットラム

?
ダークラムにバターとお砂糖を適量入れて、お湯でビルドします。<wbr>バターのかわりにハチミツとレモンを入れてもおいしいです。(*<wbr>'▽')

●エッグ・ノッグ

?
卵黄とお砂糖をクリーム状になるまでかき混ぜ、温めた牛乳とブラ<wbr>ンデーやラム酒、またはコニャックをお好みで加えます。アメリカ<wbr>ではポピュラーな飲み物なんですってね。ノンアルコールでも作れ<wbr>ます( ..)φメモメモ

●ホット・ティフィン・ミルク

ティーリキュールを温めた牛乳で割っただけのお手軽カクテルです<wbr>。味はまさにアルコール入りのミルクティーですね。個人的には、<wbr>ホット・カルーア・ミルクよりこっちの方が好きです(´・ω・`<wbr>)



おいしいホットカクテル、もちろんまだまだたくさんありますが、<wbr>だいぶもったいぶってこの辺にしておきますw(決して記事を書く<wbr>のが飽きたとか、そういうことでは・・・そーゆーことでは決して<wbr>ありませんw)

もっと知りたい方はぜひ心斎橋バーエストレージャにて!
ちなみに僕は明日12/1(木)12/2(金)12/3(土)の<wbr>出勤を予定しております(・ω・)ノ
<h3 class="m_1408612992787215676m_-6139950928678878302m_1592072278719923800m_1419827667201653859m_8948991095002452615m_-7017765712555701391m_3381979037997699752gmail-r" style="font-size:18px;font-weight:normal;margin:0px;padding-top:0px;padding-right:0px;padding-left:0px;overflow:hidden;text-overflow:ellipsis;white-space:nowrap">
</h3>


最後に寒い日に聞きたい名曲をどうぞ。
Thompson Twins - Hold Me Now
<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/e<wbr>mbed/H9694K85Xc8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。




アメリカーン

皆様こんにちはこんばんわ。
 
最近マスターにシェイカーの振り方を教わって、テンション上がりまくりなバーエストレージャスタッフのジンです。((“(人ω-)シャカシャカ(-ω人)”))
 
やっぱりシェイクカクテルはバーの華ですね。
早くシェイクの注文入らないかな~とワクワクしております\(^o^)/
 
 
そういえば先週エストレージャに外国人の団体様(英国人とアメリカーン)がいらして、ハイパーややこしいカクテルを注文しまくっていたそうで、店内がてんやわんや((× ×;))
 
日本語が全く通じずてんやわんや((× ×;))
 
僕は生憎その場にはいなかったのですが、あの紳士なマスターが珍しくあたふたしていたそうでして・・・
 
 
 
 
あーっ、見たかった!(>_<)
 
 
 
 
というかアメリカーンとからみたかったーっ!(>_<)
 
 
てな感じで大変愉快な一日だったみたいです(笑)
 
この話の続きはぜひバーエストレージャにてマスターに聞いてくださいね!
 
ちなみに僕は今週24日木曜日と26日土曜日の出勤を予定しております。
 
 
 
こちらがハイパーややこしいカクテルことオールドファッションド(Old Fashioned)です。
ウィスキーベースのお洒落~なカクテルです。一度ご賞味下さい(^^♪
 
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋ですか?

皆様こんにちはこんばんは。バーエストレージャスタッフのジンです。
 
最近寒いですね!秋をすっ飛ばして冬が来やがったか( ; ゜Д゜)と思いきや今日はそうでもなかったり・・・(^_^;)
そんな猫のようにムラっ気のある天気も、秋の魅力なんでしょうかね~(適当)
 
しかし芸術の秋や読書の秋はなかなか来ないのに、食欲の秋だけは毎年のようにやって来るのはなぜなんでしょうね?僕だけですかね?
 
さて、そんなあんまり秋を実感できていない僕ですが、今秋は、じゃなくって今週は16日水曜日と17日木曜日の出勤を予定しております。
是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/
 
 
秋関係ないやんけ!ってツッコミを入れてしまった方のために、最後に秋っぽい写真を1枚(笑)。
 
それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

はじめまして!

 
皆様はじめまして。
10月よりバーエストレージャで働かせていただいております仁(ジン)です。
お酒づくりもトークもまだまだ拙い私ですが、本浦マスターのご鞭撻の元、日々勉強させていただいておりますので、見かけた際はご気軽に絡んでいただけたら幸いです!
 
 
 
さて、上の写真ですが、こちらは私が知り合いに譲り頂きました聖観音菩薩像でございます。
 
バーエストレージャと、ご来店いただいた皆様にご利益がありますようにと、飾っております。
 
大変神々しい光を放ってますのでぜひ見にいらしてくださいね\(゚∀゚)/
 
 
余談ですが、私がバーに初めてこの像を持ち込んだ際、マスターが、「拝んどこっ」と合掌していたところを見て、日本人っていいな(*'ω'*)って思ったのはここだけの内緒です(笑)
 
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR