>

バーエストレージャ れいこです!!





こんばんは、スタッフのれいこです?


先週はマスターの誕生日でたくさんの人にお祝いして頂きありがとうございました?



わたしは火木土と週3回estで働かせて貰ってるんですが、勝手ながら8月と9月の二ヶ月、インドネシアに行ってきます。
皆様にお土産を買ってくるので、10月からまたよろしくお願いしますm(__)m






全然関係ないですけど写真は、プレゼントでもらったdiorの紙袋を頭につけて踊っている、わたしの友達です。笑





大阪ミナミバーエストレージャ マスターの独り言

bd_convert_20141104140016.png

今週は大勢の方々にお祝いして頂き嬉しい1週間でした。
ご来店頂いた皆様、お花やお祝いの品を贈って下さった皆様、暖かいお祝いのメッセージを送って頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
お陰様で幸せな形で44歳のスタートを切る事ができました!
45歳、50歳になってもこうして大好きな人達と毎日楽しくお酒が飲めたらいいなぁと思っております(^-^)
まだまだ頼りなく皆様方にはお世話になりっぱなしでこれからもご面倒、ご不便もおかけすると思いますが(^^;これからもよろしくお願い致しまーす!!

大阪ミナミバーエストレージャ マスターの独り言


私事で大変、恐縮なんですが今週44歳の誕生日を迎えます。
子供の頃、想像していた40代ってゆうのは不惑と言う位ですからもっと落ち着いていて人間的にも深みが増しているもんだと思っていたのですが考えている事は小学生の時とあんまり変わってない様な気がします(ToT)
でもまぁ今までなんとか無事にやって来れたのも暖かい皆様のご支援の賜物と深く感謝しております!
と言う事でまだまだ頼りない44歳ですが文字通り幸せな歳になればいいなぁと思っておりますのでお時間ございます方は是非祝ってやって下さいね~\(^o^)/
写真は本文とは関係ありません(^^;

うみー!



>


> こんばんは。 estrellaのれいこです


先週、白浜にヒッチハイクで旅行にいってきました


寝床も足もないまま和歌山にいき、ついて5分で車と寝床ゲット^ ^

久しぶりの海、たのしかったー!



話かわりますけど来週の15日の火曜日はマスターの誕生日です(*^^*)



ぜひぜひ、お祝いに来てください♪







>
>
>

プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR