>

アイスウォーターチャレンジ






こんばんは、estrellaのれいこです。


今日は最近はやってるアイスウォーターチャレンジについてかきます


Facebookを通じて誰かに指名されたら24時間以内にバケツ2杯以上の氷水を頭から被るか、$100をチャリティーに寄付する
そして新たに3~5名を指名する


回ってきたら強制的に頭から氷水をぶっ掛けられるというものなんですけど


一昨日チャレンジしました、、


写メでは分かりにくいですけど、指名された友達が真ん中に立ち、両隣からワインを頭からぶっかけ、私は後ろから氷水をバケツと鍋でぶっかけ、ついでにシャンプーもしておきました


道を歩いていたら、体力のバケツやホースを用意してる若者がいますが、みんな頭からかぶってたんですね?


挑戦されたかたいてますか?









プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR