>

あっと言う間に・・・

明日から12月。

bar estrellaマスターの独り言2012年も残すところあと一ヶ月になりました。

ほんと年齢とともに?月日の経つのが早くなってる様な気がします。

ところでバーエストレージャでは

日ごろお世話になってい皆様への感謝の気持ちを込めて

毎年恒例のクリスマス期間グラスワインサービスを行います!

今年は23(日)24(月)25(火)の3日間です

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

おーーっと泣 bar estrella★ブログ

bar estrellaマスターの独り言こんにちはっ!ふゆです( ̄+ー ̄)

いやー、ねー、またですよw

また、原チャがねーパンクしました笑

ほんまに、僕は乗り物の運がないんですかね泣

こんなに車やバイクが好きだっていうのに(*´д`*)

みなさんも、お気をつけ下さい ('A`)w

追伸

冬でもサーフィンいけるようにウエットスーツ買いました!!!笑

寒がりな僕はまだ、本当に冬でも海に入れるのか疑っておりますw

風邪とライブ(^o^)/ bar estrella★ブログ

こんにちは!ふゆです^^

非常に寒くなってきましたね{(-_-)}

皆さんお元気でしょうか??

僕は完全に風邪をひいてしまい熱まで出してしまいました(u_u)

そんなこんなで、先週はお休みしてしまい大変申し訳ありませんでした

bar estrellaマスターの独り言しかし、

今週の火曜日に

僕のやってるバンド

「みすはう」のライブがあり、

そこで熱をぶっ飛ばしてきました笑

昔から熱を出しても、

外で思いっきり遊んで治してきたので、

この治療法が僕には合ってるんでしょうかねww
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR