>

NEW カクテル ('A`) bar estrella★ブログ

こんばんはっ☆ふゆです ('A`)!
 
 
近頃、風が強く雨もよく降りますね~
ほんと、いつになったら洗濯物が干せるのやら( ´ 0 ` )ノ
 
 
まっ、そんな日々ですが、僕は相変わらずオリジナルカクテルを研究しておりました。そして、
とーうとう!オリジナルカクテル完成しました!!!!
 
 
ザ、カクテルってイメージのショートカクテルで、爽やかで飲みやすい、でも何処か独特なカクテルを目指して考えて参りました~
 
 
試行錯誤の上出来上がったのは、南国を思わせるフルーティーなカクテル、題してサーフィン!!
 
 
大きく広がる海と澄み渡る青空とどこまでも続く砂浜。といえば、サーフィンじゃんっていう思考回路のもと命名しました ('A`)w
 
 
夏も終わりですが、いつまでも夏の名残を感じれる"サーフィン"
ぜひ、お試しあれっ\(^o^)/
 

同窓会

先週の土曜日に小学校の同窓会に出席して来ました。
今までこーゆー場にはあまり参加出来ていなかったのでほとんどの方とは30年!?ぶりの再会です。
お酒の影響か最近はとみに記憶があやふやで前日もいつものごとく飲み過ぎてしまい二日酔いでの参加
でしたが話してるうちに段々と当時の懐かしい記憶が甦って来ました。
やっぱり同級生ってゆうのはいいもんですね。
bar estrella、今日もやってます。

サーフ!!いん、伊勢! bar estrella★ブログ

おはようございます!ふゆですっ(*・ω・)
 
 
またサーフィン行って来たねんです ('A`)
 
 
なんか、朝方すごい雨と雷でしたけど、
そんなのかんけーねぇー!!
 
ってことで、早朝からサーフィンってました笑
 
意外というか、やっぱりというかそんな環境でも海にはサーファーで溢れてました!
ほんま、自分含めて命知らずめが笑 ('A`)
 
たーだ、もう雷も酷くなる一方で、相当近くに落雷して光と音がすごいのが鳴って、流石にみんな、サッと海から出てましたね笑
 
僕らも危険と判断して浜に上がって昼寝しました ('A`)
 
昼になると、すっかり良い天気になっていました!
 
 
目覚めていつもの伊勢の美味しい定食屋さんに行って、腹ごしらえをして、2ラウンド目に突入しましたー。
 
今回は前回よりも波に乗れたし、いろいろコツを掴んできました ('A`)
 
 
あと、ボードと身体が擦れて痛くないようにワセリンを塗るのを忘れて乳首が取れそうに痛いです泣
 
 
 

名前かわたーなう! bar estrella★ブログ

こんばんはっ!冬(ふゆ)ですっ(*・ω・)
 
はい!私名前が、まさ →冬に変わりました笑
 
まさってなんかパッとせえへんなぁ~という事で、お客様から冬という名前を頂きましたw
 
 
僕の名前の冬だけ取った感じですねww
 
僕も気に入っているのでこれからは冬でお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
話は変わりますが、今日は原チャで走っている途中、突然タイヤがパンクしました泣
 
 
転倒してトラックにペチャンコにされそうでしたが、なんとか生還しました!!
超絶泣きそうになりました泣
というか、パンクした原チャを遠く離れたバイク屋さんまで押して行く過程を考えると少し涙が湧いてきました(´囗`)ノ
 
バイク屋さんまで1時間半、夜空が綺麗でした泣
 
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR