>

夏といえば! bar estrella★ブログ

こんにちはー!まさですっ(*・ω・)
 
みなさんお元気でしょうか?
お盆も終わりましたね~☆
海にもクラゲが出てきます(・д・)
 
そんな中昨日は、伊勢の市後浜にサーフィンにいってきました★
 
伊勢の海はめちゃ綺麗でした。
残念ながらはしゃいでばかりで海の写真はありませんwww注
 
 
友達と3人で行ったのですが、僕だけサーフィン初めてで不安しかありませんでしたが、案外波に乗れて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
やるまではよくわからなかったのですが、波に押されて海の上を滑り加速してくい感じがめっちゃ気持ち良くてサーファーの気持ちが分かりましたw
 
 
たーだ、今日は身体中が痛いとです(´Д` )(´Д` )
 
 
帰りに伊勢神宮に御参りしました~楽しかったです(*・ω・)
 
 
そして、いつも通り帰り道は全員瀕死状態でした笑
 
 
 











実家なう。 bar estrella★ブログ



こんにちは(・д・)まさですっ!
 
良い天気ですね~皆さんお元気ですか?
僕は元気そのものですw
 
昨日久々に実家に帰りましてご飯を食べてると飼ってる鳥が横取りしてきました笑
 
そうです。僕の実家はペットショップのごとき生き物がいます^^
 
また、ブログの方にも随時登場すると思いますw
 
僕の家にもハムスターの桔平がいますが、実家にはハムスターが12匹くらいいます~(・д・)
数が多いからか分かりませんが、一匹一匹名前は無いみたいです。
 
けれど、こいつは臆病な奴や、とか、こいつはのんびりした奴、落ち着き無いやつ等と性格で見分けれるみたいです笑
 
もう、ペットショップ開けばいいのにって思います笑

夏休み♪(≧∇≦)




こんにちは~ヾ(´囗`)ノシまさですっ
 
休みは友達と広島の須波に行ってきました!!!
 
めっちゃ海が綺麗でハワイみたいでした~ハワイいったことないけどw
 
天気も晴天で言うことなし^^
 
泳ぎまくって、飽きたらゴムボート買って漂流ごっこしてました★
 
そんな事してたら、体中日焼けがすごくて、今むっちゃ痛いです(°□°)
 
蛸御膳食べて、温泉入ってまたーりしました~
 
車で来ていて、且つ日帰りやったので帰り道は睡魔との戦いで地獄でした泣
 
パーキング毎に休んでレッドブルとコーヒー飲んでました(°□°;)
 
 
疲労感マックスですが楽しかったです笑

お盆ですね

とうとうロンドンオリンピックも終わり世間的にはお盆休みの真っ只中ですね。
皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?
スタッフは16日(木)までお休みですがestrellaは通常通り営業しております!
長いお休みをもてあましたり退屈した方は是非、遊びに来てやって下さいねー!

ライブと試験(*・ω・)


今晩は!まさですっ(*・ω・)
 
いやーこの前のライブは超盛り上がりました^^
色んなバンドが出てましてービジュアル系やらマイケルジャクソンのコピーバンド等おもろかったですw
打ち上げでは相変わらずウイスキーをロックで飲み続けてヘロヘロなってましたね(°□°)www
 
そして、ライブの次の日が朝から大学のドイツ語の試験だったんですが、案の定というかやっぱり、試験が始まる頃は当然のように夢の中にいました(;´Д`)
 
あーあ(´口`)最悪↓↓
 
後期に巻き返しますっ笑←いつも言ってるw
 
 

夏ライブ


とうとう明日は僕のやってるバンドのライブですっ^^
 
こんばんは★まさです(*・ω・)
 
最近よくご飯を食べますw
もう、量が半端ないほど食べてますwww
 
昨日も特大オムライス食べて~納豆ご飯食べて~食パン2切れ食べて~バナナ3本食べて~餅3つ食べました笑
 
非常に謎めいた栄養バランスですが、一人暮らし故になんでも食べたいものが食べれる環境は恐ろしいwww
 
ということで、最近サボっていた筋トレを復活させました((((;゚Д゚)))))))このままじゃいかんw
 
 
では、今日は早く寝て、明日のライブは暴れまくるかー笑
 
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR