>

no title


おはようございます!まさです^^
 
マスターとうどん屋さん行ってきました!!
ちょー美味かったです☆
ダシが薄味やのに味気なく無く、一杯食べれる味です^^
器大き過ぎです笑
早朝やのに満員でした(°□°)
 
うどんは2玉食べましたが、余裕だったので次は3玉ですねw
僕は結構食べますので~
 
 
それにしても、蝉うるさっ!!!!笑
 
僕の家すっごい田舎なので、朝は蝉の大合唱すごい爆音過ぎ泣
 
そして、昨日はとうとうGを発見してしまった((((;゚Д゚)))))))
 
夏恐ろしい笑

桔平の夏


こんにちは( ´ ▽ ` )ノまさです★
 
いやー夏ですね~
桔平(ハムスター)も夏バテのようですw
エサ箱に頭突っ込んで寝てました笑
 
僕は夏に近づくにつれて元気になっていきますw
 
だって、スイカ食べれるし、海泳げるし、あったかいし!?
 
良い事ばっかやわぁ笑
 
といいつつも、僕の家にはクーラーが無いので、ちょっと寝苦しかったりしますw
 
今日は天神祭らしいですが、僕はバリバリEstrellaにいますんで、よろしくお願いしますw
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

夏い~汗


こんにちは★まさですっ(*´д`*)
 
ほんま夏って感じですね笑
あつー汗汗汗
でも夏好き^^
 
今日は久々に須磨の海まで羽を伸ばして来ました~
 
やっぱり海はいいわっw
海に行って何をするでもなくただ砂浜の上でボケーっと時間を過ごしただけなんですけどね( ´Д`)y━・~~
 
やけども、だだっ広い青い空と海に囲まれて波の音を聞くってのは、ちょー心地いいもんなんですよ笑
 
結構日に焼けてまいましたがw
 
だいぶ癒されました( ´ ▽ ` )ノ
今日もがんばれそうです☆ニッ

かえるのしゃしん!



 
一つ前のブログでカエルくんの写真がチョーミクロになっていたので再アップしました!
 
失礼しました(*・ω・)!だぜっ

かえる!

こんばんは( ´Д`)y━・~~ まさです★
 
 
さっきねー、自宅マンションのエレベーターに乗ったらカエルいました!!!
 
えっ、って目を疑いましたがカエルでしたw
 
 
可愛かったです!
カエルらしい黄緑色してました(写真参照)
 
写真映りカッコイイですっww
 
 
 
 
いやー、さすが田舎だけあって雨になるとカエルもいるんですね笑
 
 
久しぶりに動物好きの血が騒ぎました(´∀`)
 
ん?カエルは動物??

だまし肉と草。

Guten Morgen( ´ ▽ ` )ノまさです★
 
良い天気です~^^梅雨は明けたんでしょうかねー??
 
そういえば、一時期は草食系男子やら肉食系女子など話題になっておりましたが、近頃はバリュエーションが増えて、
 
ロールキャベツ女子
 
アスパラベーコン男子
 
とがが、あるらしいです笑
 
ロールキャベツは一見、草食系に見えても中身は肉食系。
 
アスパラベーコンは一見、肉食系に見えて、実際は草食系。
 
というwww
 
まぁ、僕は…どうなんでしょーねw
 

梅雨なう(*・ω・)


いやーほんと雨ばかりですね~(*´д`*)
 
あっ、おはようございます!まさです★
 
 
この前、車で自転車を運んだんですが、その様子wをアップしてみました笑
 
大変でしたw
 
なぜかというと、オープンカーで自転車を積んでる為にホロ(屋根)を閉めることもできず、移動中に大雨が降ってきてもう悲惨も悲惨だったからです(´Д` )泣やばかった~
 
 
あと、車の仕様上すごくスピンし易いので、ウェットな路面を走るのはディズニーシーのタワーオブテラー(フリーフォール)に乗るが如し怖かったですwww
 
まぁ、、無事びしょびしょに濡れただけで帰宅できましたが。。。
 
 
もう雨には悩まされっぱなしです(´-`
 
 
しかし、明るいお知らせもありまして☆
 
もうご存知の方も多いとは思いますが、今月7月15日はBar Estrellaのマスターの誕生日なんですよ~(´∀`)ぱちぱち
 
 
僕も非常にお世話になっているので何か出来ればと思っているのですが、皆様も近い日に顔を見せて頂けるとマスターも喜ぶと思いますので、僕の方からよろしくお願いしますってここで申し上げさせてもらいます笑
 
 
では、本日も私どもはBar Estrellaで皆様の御来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

天気良いなう★


こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノまさです☆
 
ここ2日ほど雨ばかりでしたが、今日は良い天気でピクニック日和ですね~
 
 
写真は今朝の僕の家のそばにある大和川の土手です^^
僕は毎日ここでギターの練習をしてます。
 
なんといっても家で弾くと大家さんに追放されそうですからww
 
 
ここならどんなに騒いでも文句は言われないです^^
通り掛かる人はどういう思いなのだろうか???笑
ただ、この頃天気が良い日は暑過ぎるw
肌がジリジリと焼け付いていくのがわかります(*´д`*)屋根がないですからね~パラソルの購入を検討してまいますw
 
 
あと、そろそろ蚊が増え出すので、ちょっと憂鬱です~
蚊いやや~
 
 
そういえば、昨日7月1日はうるう秒の日だったようで~
 
正直僕はうるう秒の事はあまり知らないし、特に実感として何も無かった訳なんですが、インターネット上では数々の混乱が発生したみたいですね~
 
世の中にはまだまだ不思議な事が散乱してるんやな~(*´д`*)
 
 
本日はBar Estrellaに私、出勤してますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
 
ではでは★
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR