>

こないだの水曜日のことです^^

こないだの水曜日、中学からの友達とミナミで飲み、そのあとお店に来てくれました^^

いままでも何回か大学の友人や、サークルの方が来ていただいたんですが、今回はかなり楽にお話できました(笑

慣れてきた証拠ですかね!^^

オリジナルのいろいろなカクテルを作れたり、充実しました♪

8月3日の合コンについても、デジカメの写真をゲットし次第、アップします^^

乞うご期待です♪

ではでは、誠司でした!

滋賀へ!

誠司です^^
今回はお店のお話しではないですが、昨日行った日帰りの滋賀へのツーリングのお話をしたいと思います♪

大学の先輩と4人で、滋賀までバイクでいってきました^^

まず、琵琶湖博物館に行き、バスのお料理を食べる事に・・・

IMG_0575_convert_20110802161722.jpg

はい、閉まってました。笑

バス料理もなくなっちゃいました・・・

で、先輩がインターネットでご飯屋さんを探すことに、
そこで見つけたのが志じみめしという食べ物。
漢字こそちがうものの、しじみで炊いたご飯です^^
石山寺近くにあるということで、博物館からまた南下して、向かいました♪

IMG_0581_convert_20110802162102.jpg

これがしじみめしと、ざるそばのセットで、
あ、ちなみに、みんなドライバーなので、キリンのフリーで雰囲気だけでも乾杯しました(笑

IMG_0582_convert_20110802162148.jpg

これがしじみめしのアップです^^



IMG_0580_convert_20110802161957.jpg

みんなで一口ずつ食べちゃったあとですが、これは鯉の洗いというお料理です^^

しじみめし、想像してた以上に美味しかったです!

鯉も食べられるものだと思っていなかったのですが、美味しかったですね^^
コイの味がしました・・・
いえ、ゴメンナサイ。笑

そして、せっかくなんで石山寺を見に行こうということで向かいました。

IMG_0587_convert_20110802162227.jpg

はい、閉まっちゃってましたね(笑

タクシーの運転手さんに写真を撮ってもらいました^^

そんなこんなでまったりとして、帰りました♪

久しぶりにリフレッシュできました^^

あ、お土産にわさび椎茸というお漬け物(?)を買ってきましたので、
金曜日に持っていきます^^
どうぞ、召し上がってみてください♪

お店で待ってまーす^^






プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR