>

no title

けんじです
夏になって来ましたね
冷たいのを
欲する季節が
やって来ました
海に行きた~い
キャンプした~い
とかいろいろありますが
スタッフ一同
待ってますよ
それに三人とも
もうすぐ誕生日です
まだ入りたての
村中せいじが
6月25日
私、榎本賢二が
7月5日
マスターが
7月15日
です
みなさん祝いに
来てくださいね

ほんと

よく降りますね。 今日は久しぶりに傘なしで出勤出来ましたが早く梅雨明けして欲しいものですね。
ところで、昨日、誠司も言っていたとおり24日に21歳の誕生日を迎えます。
estrellaに入ってから初めての誕生日ですし
本人もプレゼント等はいらないと申しておりますので(笑)
皆さん、是非「おめでとう!」って言いに来てやって下さいね!
誠司の今週の出勤日は22、24、25日です。

♪ハッピバースディ トゥー…

ミー♪♪笑

はい、誠司です!
来週24日の金曜日、私の誕生日でございます(^^)
よろしければきてください♪

ケーキなんていりません!
お顔見せてくれるだけで喜びます(^^)
でもケーキは大好きです。笑

ではでは、待ってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

no title

お久しぶりです
沖縄はもう梅雨が
明けたみたいです
てことは大阪も
もうすぐ明けますね
夏になったら
夏バテとかあるんで
リフレッシュしに
来てくださいね

お久しぶりです。

昨日はもう1つの方が
バタバタしてて
出勤できませんでしたが
今日は無事出勤しました。
またみなさんに
会えるのを楽しみに
しながらお待ちしております。
けんじ
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR