>

お久しぶりです。

お久しぶりです。
榎本賢二です。

周年も無事終わり
ありがとうございました。
新しいスタッフも
入ったので
また気軽に
店に足を運んで下さいね。

はじめまして!

3月から新しくお世話になっています、村中誠司です。

この場をお借りしまして、自己紹介させていただきます(^^)

年齢はハタチです。
現在大学生で、最近まで軽音サークルに所属していました。
なのでバンドの事については少しお話しできます(^^)
ちなみに大学は追手門学院大学で、心理学部です。

好きな事は音楽を聴く事と、DVD鑑賞です。
海外ドラマが好きで、プリズン・ブレイクとスーパーナチュラルというドラマは詳しいです。

Bar estrellaにお世話になったきっかけは、賢二さんの紹介です(^^)
以前からBarで働く事に興味を持っていて、賢二さんにきっかけをつくって頂いたんです。
いつも楽しんで勉強させて頂いてます(^^)

週2日で勤務しています(^^)

まだまだ、いやまだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願い致します(^^)

では、以上、誠司でした!


ありがとうございました!!

お陰様で3周年記念ウィークが終わりました。
ご来店下さった皆様、お祝いやお花、ビール等を贈って頂いた方々も本当にありがとうございました!
初心を忘れずに、頭を丸めて?4年、5年と頑張って行きたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!
あと、嬉しかったのが何人か数年ぶりという懐かしいお客様に会えた事です。
転職や転勤、結婚や子供が産まれたりしてなかなか頻繁にはお会い出来ない方も多くいらっしゃいますがそんな方がひょっこり顔をだしてくれたりすると「この仕事をしてて良かったなぁ、店を続けて来て良かったなぁ」と改めて思います。
最近、お会い出来ていない方もお時間ある時に顔見せに来て下さいねー!
estrella、今日もやってまーす!!

3周年w迎える事が出来ました。

2008年の3月3日にオープンして早3年。
bar estrellaはめでたく3歳の誕生日を迎える事が出来ました。
これもひとえに日頃、estrellaを可愛がって下さっている皆様のお陰です!
本当にありがとうございます!!
本来なら当日に周年のお祝いをしたかったのですがいつものごとく僕のどんくささで1週間遅れの
来週9(水)~12(土)の4日間、周年記念のお祝いを催したいと思います。
特別な事は何も出来ませんが賢二と3月から新たに加わった誠司と皆様のご来店を心よりお待ちしております。
尚、期間中、ささやかながら粗品とボトルキープはすべて30%offとさせて頂きますので皆様
お誘い合わせの上ご来店下さいませ!!
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR