>

せめて…

毎日じゃなくても3日に1度位はと思っていたのですがパソコンの調子がおかしかったりなんやかんやと時間がなかったりで久しぶりの更新になってしまいました。まぁこの間にも色々な事があったのですがその中から嬉し悲しい出来事が一つ。 先週、某人気女子プロレスラーのA選手が来店してくれました。
一目見た感じでは笑顔のかわいい普通の女の子です。あいにく色紙なんかもなかったので記念に一発殴って下さいと無謀なお願いをしてみました(決して僕はMではありません)
初めはちょっと引いていたAさんも快く一発お見舞いしてくれました。一週間が経った今でも僕の右腕にはしっかりと青タンが残っています。女子プロレスラーは凄い。それと年を取るとケガの治りが遅いとゆー事を実感しました。

映画のお話

とうとう長い連休も終わり皆さん通常のお仕事に戻られたと思うんですが休みボケ等は大丈夫でしょうか?
突然ですが、僕はかなりの映画好きでジャンルを問わず面白そうと思ったモノは何でも見ます。(とは言っても映画館には全然行ってなくてもっぱら自宅でDVD鑑賞ですが)このGW中にも何本か見たのですが、ざっと思い付くまま上げてみると「レッドクリフ1、2」「2012」「猟奇的な彼女」等々、中でも「アドレナリン」がいい感じにお下劣でバカバカしくて楽しめました。主演のジェイソン ステイサム、かっこいいと思うんですが僕の周りには好きな俳優さんを聞いてみても彼の名前を上げる女性は1人もいません。やっぱり頭髪の具合とそこはかとなく漂うB級っぽさのせいなのでしょうか?

あっとゆー間に…

GWも終盤ですね。 皆さんはどの様な休日をお過ごしでしょうか?
ボクはいつもと変わらず飲んだくれの毎日を過ごしております。
一昨日は閉店後にお客さんと近くのバー「嘉露巣」へ… シンガポールスリング発祥のラッフルズホテルオリジナルレシピとゆーシンガポールスリングを堪能し、昨日は「NOTORO」でT君と朝迄、飲んだくれてしまいました。
「estrella」本日も開いてます。

こんにちは、そして初めまして

「お店のホームページを作りたいなぁ」と思いながら開店からはや2年、前のお店の時から数えると10年以上が経ってしまいましたがHome Bar NOTOROのマスター浜さんの多大なご協力の下(と言うか頼り切り?)遂にbar estrellaのホームページが出来ました。
自他共に認めるアナログ派でズボラな僕ですが日々感じた事や思いついた事を書いて行きたいと思いますので日頃お世話になってるお客さん、そしてまだお会いしていない全国のお酒をこよなく愛する皆様、どーぞよろしくお願いします。
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR