>

ぐっどもーにんぐっ★ bar estrella★ブログ。大阪ミナミ。


おはようございます!
ふゆです(・ε・)
 
 
今日も朝までオープンしていました^9^
ただいま、ノトロに来ておりますw
 
 
そう言えば!
そろそろ、bar estrellaも周年が近づいて来ました!!!
 
僕も精一杯盛り上げていきたいと思います^^
 
また、bar estrellaでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/

すのう! bar estrella★ブログ


こんばんわ^^ふゆです!
 
 
とーうとう、スノボー行きました☆
 
鷲ヶ岳!
 
僕、スノボー初めてでして、しんどかったり、楽しかったり大変でしたw
 
まず、こんなに太ももとふくらはぎの筋肉使うん聞いてないですね。
 
いや、聞いたことは聞いたんですけど、これほどまでとは笑
 
いきなり心挫けそうになりましたww
 
3降目くらいからなんかわかってきましたけど、下半身の筋肉の使い方、だてじゃないですねwww
 
いや、でもむっちゃおもろいんは面白いw
ただ、サーフィンともスケボーとも違うからだいぶ驚きました。
 
どーせ、おんなじよーなんやろって甘くみてましたねw
 
 
結局最後まで、キッカー(ジャンプ台)はとびませんでした笑

ならならなら! 大阪ミナミbar estrella★ブログ


こんにちはっ~!ふゆです^^
 
今日は天気も良かったので、父親とその友達とドライブにいって来ました☆
 
奈良のなんたら峠をグルグルぐるぐる走ってきましたー!
 
 
他に走っている車が少なくてすごく走りやすかったので久々にかっ飛ばしてきましたw
 
奈良では、そば食べたり、ハーブティー飲んだりとまったり過ごしたり非常に良い一日でした★
 
誘ってくれた父さんありがとうです笑
 
 

ららららいぶ! 大阪ミナミbar estrella ブログ


こんばんわっ☆ふゆです^^
 
唐突ですが、昨日、僕のやってるバンドでライブやりましたw
 
 
西九条にあるブランニューっていうライブハウスです^^
 
ここはラルクアンシエルとか結構90年代のROCKバンドがよくライブをしていた場所で、僕は初めてではありませんでしたが、このバンドでの出演は初めてだったので、メンバーみんなテンションあげあげでしたw
 
 
今回のライブはワンマンではなく、数バンドが出演しているライブで、他のバンドも色々と個性豊かで見ていて面白かったですね。
 
 
一番気に入ったのは、超メタルバンドで、ガチガチ悪魔のようなメイクして、歌もデスボイス多用の気合い入ったバンドがいたんですが、曲間のトークの時は、むっっちゃポップなしゃべりを繰り広げてくれるバンドさんで、そのギャップがすごすぎてめちゃ面白かったですね笑
 
 
他にも色々といましたが、とにかく変な人ばっかでした(自分含め)www

ふゆ! 大阪ミナミ bar estrella★ブログ

こんばんわっ!ふゆです\(^o^)/

みなさん2013年、どうお過ごしでしょうか??

僕はとうとう!今度、産まれて初のスノーボードに行くことになりました!

ちょーーー楽しみですが、よくスノボーに行って骨折してる人のことを聞くので心配でもあります

もし、僕の姿を当分見なければ、そういうことになってる筈です笑


プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR