>

Beer Beer Beer!

皆様こんにちはこんばんは。
先日コンビニの缶ビールで感涙した人を見ましたバーエストレージャスタッフのジンです。

その一口が、その人物にどれだけの歓びを与えたか、正に素晴らしい美の一瞬だと私は感じ入りました。

そんな飲んべえの鑑たるダメオヤジに今日も乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)(笑)

皆様もさぞや楽しいお酒を飲まれていることでしょう!
私は今週10(金)11(土)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

(´・ω・`)

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

近頃バーに入ることが少なく、当ブログの更新も滞りがちになっており、皆様にご無沙汰していますことをお詫びすると共に、私自身大変寂しく感じております。

今週は、明日土曜日に出勤しますので、是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それとこの度マスターにお名刺を作って頂きました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かっちょいい名刺をいろんな方にお渡ししたくてしたくてうずうずしておりますので、何卒受け取って下さいませ\(^_^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

レイトショーという響きが好

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

見てきました!アウトレイジ最終章!

私、一作目と二作目の大ファンだったので、いよいよ鼻息を荒くして鑑賞して参ったのですが・・・

正直あんまり面白くありませんでした(^_^;)

なんというか、展開が予想通り過ぎて、前二作の勢いとか、張りつめた緊張感やらはどこ行った!?(゜ロ゜)

という感じで、期待が大きかっただけにがっかり感が強かったです(~_~)

ただ、日本映画史に残るであろう、こういったバイオレンス映画・任侠映画の今後の比較対象になるであろう名シリーズの完結編ですから、一見の価値はアリです!

そして映画館のお帰りには是非当バーエストレージャへお越しになって下さい(笑)

さて、私今週は13(金)14(土)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

New Lookは名曲(・∀・)

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

安室ちゃん引退宣言しちゃいましたねー(>_<)

ショックと言えばショックですけど、まだまだ人気がある時期に潔く幕を引くというのはめちゃめちゃ格好いいことやと思います。

マドンナみたいにずっと一線にあり続けるのも素晴らしいことですが、自らの意思で引き際を決める生き様は、とても憧れるところであります。

アムラー(死語w)の皆様、Baby Don't Cryですよ。飲みましょうw(^_^)/□☆□\(^_^)

さて私今週は28(木)29(金)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

寝酒は欠かせない

皆様こんにちはこんばんは。
バーエストレージャスタッフのジンです。

最近忙しい日々が続いて睡眠負債が増えまくりです(/0 ̄)

利率が何%か知りませんが、完済できる自信がまるでありません( ;∀;)

とは言え、やることがいっぱいあって忙しいって幸せなことですよね。

暇だとほんと嫌になりますしね。

ただ!朝まで飲んで酔いつぶれる幸せの方が私は好きですけどね!(笑)

ということで今週は15(金)に出勤しますよ!是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!\(^_^)/

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
プロフィール

エストレージャ本浦

Author:エストレージャ本浦
bar estrellaマスターの独り言ブログへようこそ!
日々ある事無い事つぶやきますのでどうぞ宜しくお願いします。

大阪市中央区
心斎橋筋2-1-7
心斎橋パルテノンビル4F
TEL:06-6212-3255

19:00~5:00

最新記事
最新コメント
Information
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR